担任・スタッフブログ

2023年最後のブログです!

  • 2023-12-30

    皆さん、こんにちは。
    桃谷駅前校スタッフの山本圭悟です。

    いよいよ、2023年も本日を含めあと2日で終わります。
    皆さんにとって2023年はどのような一年になりましたか?

    3年生にとっては、とても勉強をした一年になったのではないでしょうか。
    1.2年生にとってはちょっとずつ勉強を始めなきゃなと思い始めるような一年になったと思います。

    桃谷駅前校に至っては、今年も月間向上得点で全国1位を取ることができ、生徒の頑張りがとてもよく分かり、校舎としても良い一年を過ごすことが出来たのではないかと思います。
    また、季節の移り変わりも激しく、体調を崩しやすかったことも多々あると思います。
    3年生の皆さんはそのような中でよく頑張りました。
    この努力は校舎にいるすべての人が認めてくれるものだと思います。
    2023年が終わると共通テスト、二次試験まであっという間です。
    残りの期間も悔いのないように、自分の全力を出し切って頑張って下さい!

    2024年、桃谷駅前校は1月3日10時より開校しています!
    皆さんの元気な姿をみられることを楽しみにしています!
    少し早いですが、皆さん良いお年を!

     

  • 前へ
  • 次へ

記事一覧へ