担任・スタッフブログ

皆へのメッセージ②

  • 2024-02-17

    みなさん、こんにちは!桃谷駅前校スタッフの山本圭悟です。
    僕も来月3月に大阪教育大学、桃谷駅前校のスタッフを卒業します。
    今回のブログは僕からみなさんへのメッセージになります。見ていただければ幸いです!

    私が桃谷駅前校に関わり始めたのは中学3年生の頃できっかけは些細なものでした。桃谷駅前校のほとんどの生徒が一度は見たであろう慎先生の公開授業を受けに行ったことがきっかけでした。そこから入塾し今までの約9年間、生徒として、そしてスタッフとしてお世話になりました。生徒としては篤志さん、愛子さん、その時に在籍していたスタッフさんの皆さんにお世話になり、自分がスタッフとして働かせてもらえるようになってからも、引き続きお世話になりました。まさか、入塾した当初は自分がスタッフになるなんて思ってもおらず、びっくりでした。スタッフになってからは色々と成長することができました。生徒のみんなは、僕のことをめちゃくちゃ喋る人だと思っているかもしれませんが、最初の頃は全然話すことができなかったんです(笑)
    出会いの面でも僕は様々な生徒と出会うことができました。私としては、生徒のみんなが桃谷駅前校に入って良かったと思ってもらえることを目標に頑張っていました。みんなと桃谷駅前校で出会えたことは何かの縁であると思いますし、みんなにはそのような縁を大事にしてほしいなと思います。大学生になっても、また社会人になっても縁というものはすごく大事になってくると僕は思っています。

    私はこの桃谷駅前校でかなり成長でき、様々な出会いがありました。この経験を社会に出てからも忘れずに感謝の気持ちを持って過ごしていこうと思います!このブログを書いてすぐに卒業をするわけではないので、話忘れたことがある人はぜひ話に来てください!どしどしお待ちしております!(笑)

    最後になりますが、私はこの桃谷駅前校に関わることができてよかったです。篤志さん、愛子さん、スタッフのみんな、そして、生徒のみんなに出会えて良かったです。またどこかでお会いしましょう!
    ありがとうございました!!

     

  • 前へ
  • 次へ

記事一覧へ